木のぬくもりをプラス

こんにちは!寒波の影響で木更津エリアも少し雪がちらつきましたが、今日は太陽が出て寒さが少し和らぎましたね。

さて、本日も 「ESTINA GARDEN AWARD 10th」 ←クリック のご紹介をさせて頂きます!

ESTINA木更津エントリー作品最後のご紹介になります。

No,41 「木のぬくもりをプラス」 ←クリック こちらのお庭をご紹介させて頂きます。

天然木のフェンスやウッドデッキを施すことでシンプルな建物に木のぬくもりがプラスされました。

新昭和モデル1 新昭和モデル2

↑ ↑ 門袖前の花壇は枕木を使用しています。  ↑ ↑ 白い壁にウッドフェンスがとてもきれいです。

新昭和モデル3

↑ ↑ 程良い目隠しになっているウッドフェンスのおかげでウッドデッキでゆっくりとした時間を過ごせます。

No,41 「木のぬくもりをプラス」 ←クリック こちらでまだまだ素敵な写真を公開しておりますので、

是非ご覧下さいませ!

ESTINA木更津のお庭をはじめ、全国のお庭をご覧いただけますので、これからお庭をご検討のお客様はご参考にして下さい。

ご相談の際にはアワードエントリーナンバーをお伝えくださいませ。

 

フェイスブック 「いいね!」 と メールフォーム でお好きなお庭に投票が出来ます。

又、メールフォームよりご投票後、エスティナメールマガジンのご登録を頂いた方の中から抽選で

1日1名様に有名オンラインギフトカードをプレゼントさせて頂きます。

詳しくは投票サイト内、投票者プレゼントページをご覧下さいませ。

ESTINA木更津のお庭が素敵!と思っていただけましたら応援の程よろしくお願い致します!