アジアンテイストにやさしさを加えたお庭

遅くなりましたが、新年おめでとう御座います。

旧年中は一方ならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も、お客様の変わらぬご厚情を頂けるよう、スタッフ一同頑張る所存です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、先日のブログでご紹介させて頂いた「ESTINA GARDEN AWARD 10th」←クリック はご覧いただけましたでしょうか?

本日はESTINA木更津エントリー作品の2つ目

No,28 「アジアンテイストにやさしさを加えたお庭」 ←クリック こちらのお庭をご紹介させて頂きます!

毎年沖縄や石垣島に家族旅行に行かれるというW様は天然の割石や砂岩がお好みでしたので

ご家族様の大好きな南国風のファサードに仕上げさせていただきました。

watanabe1

↑ ↑ ↑ 奥様のセンスが光るメインウォールはアジアンテイストのオブジェがお客様を出迎えてくれます。

watanabe2

↑ ↑ ↑ 建物をより引立てる外構となりました。

まだまだブログではご紹介しきれない素敵な写真がありますので是非ご覧下さいませ!

No,28 「アジアンテイストにやさしさを加えたお庭」 ←こちらからご覧いただけます。

ESTINA木更津のお庭をはじめ、全国のお庭をご覧いただけますので、

これからお庭をご検討のお客様はご参考にして下さい。ご相談の際にはアワードエントリーナンバーを

お伝えくださいませ。

 

フェイスブック 「いいね!」 と メールフォーム でお好きなお庭に投票が出来ます。

又、メールフォームよりご投票後、エスティナメールマガジンのご登録を頂いた方の中から抽選で

1日1名様に有名オンラインギフトカードをプレゼントさせて頂きます。

詳しくは投票サイト内、投票者プレゼントページをご覧下さいませ。

ESTINA木更津のお庭が素敵!と思っていただけましたら応援の程よろしくお願い致します!