カーテンのご紹介

img

皆さんはカーテン、何年くらい使用していますか?

我が家は、2003年にオーダーして作ってもらったカーテンを引越しを二度重ねて6年も使っています。

なんでこんな話かと言うと、先日、お仕事でお付き合いをさせてもらっているカーテン業者の社長さんと担当の営業の方が遥々、埼玉県から館山の当社まで打合せに来て下さったんです。

かれこれ10年前からのお付き合いで大変良くして頂いてます。

(遠くまで来て下さって大変感謝しています。合掌)

で、当時カーテンをオーダーで作ってくださったのが、社長さんの会社だったわけです。

 

 

 

 

社長さんおすすめの私好みの輸入生地で作って頂いたカーテンを我が家で今も使っていると言うのを社長さんは懐かしがるのと同時に大変喜んで下さいました。(いいものは長持ちする!って思ったのでしょうか)

当時お給料も安く、若かった私にはちょっと贅沢な買い物ではないかと悩んだ末にオーダーしたカーテンでした。

その後すぐに引越しをしてしまったのですが当時の担当の方(女性)が引っ越したマンションの窓に合わせていろいろと考えてくださり、さらに色違いのカーテンと一緒にクッション(大・中・小)とランチョンマット、コースターと共布で作って頂き本当に大好きで、さらにお引越しをした今のお家でも使わせて頂いてるのです。

 

img5

 

皆さんも、カーテンや家具はいいものを長く使ってみませんか?

そして幸せに暮らしましょ!